しあわせ

2005.04.23

自転車もらった

20050501_101700594

ふくしろさんちに行って
自転車もらってきました。

おいしいピザを2枚もごちそうになったナリ。
くぼたが買っていったハーゲンダッツのチャイはへんてこな味だった。ごめん。

結婚祝になにがほしい?って聞かれたので

じつはくぼたは前からふくしろさんちの駐輪場においてあった
マウンテンバイクに目をつけていたので
使ってない自転車くださいって、半ばむりやりもらったの。

もらいに行ったら
ふくしろさん、ちゃんと整備しておいてくれてた。
サドルもイイのに交換しておいてくれてた。
変速機もなめらか。とてもいい感じ。

これでいろんなところにいけるよ。
とってもうれしい。どうもありがとう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.11.28

米沢ぎゅー

20041129_102009594.JPG

極上サーロインステーキくった。
あっというまでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

赤湯温泉

20041129_104843407.JPG

南陽の赤湯温泉で朝風呂はいりました。
貸し切り状態ですげえ気持ちよさ。

こんなきもちのいい風呂に
100円で入れるなんて
山形ってすばらしい。

20041129_104702891.JPG

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.09.20

サーバ復旧

2日ぶりに帰ってきて
電源を入れたら直ってました。
自己再生したようです。
よかったー。

というわけで、現在はご覧いただけるように
なっております。更新しよっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.06.26

さくらんぼ狩り

20040628_64207610.JPG

清里にさくらんぼ狩りにいきました。

山梨のさくらんぼ狩りのシーズンは
6月下旬までなので塩山・山梨市の辺りは
もう終わっちゃってますが
清里は7月上旬まで可能なようです。

ご参考:http://www.jarihoku.or.jp/article_cherry.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.04.18

亀山温泉

20040420_174008938.JPG

くぼたにとって千葉の定番スポット
亀山温泉のくろいお風呂に入りました。

亀山温泉はいつ行っても
貸しきり状態でお風呂にはいれるので大好きナリ。
しかも毎分600リットルの自噴かけ流しのお風呂は
とってもきもちがいいのです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.04.17

かぼちゃ煮ました

20040420_162223266.JPG

かぼちゃ食べたくなったので煮ました。
すげえおいしくできたので幸せ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.04.12

お好み焼きヤキマシタ

20040420_130434579.JPG

お好み焼きがたべたくなったので
焼きました。

キャベツは5ミリ角に。
くぼたのお好み焼きはひき肉でつくります。
そのほうがどこでも切れて食べやすいでしょ。

あとは
オリーブオイルと日本酒でちょっと炒めた
冷凍シーフードミックスで豪華にデコレーション。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.04.06

紫陽花のつぼみ

20040410_130305126.JPG

我が家の紫陽花にもつぼみがつきました。
日が当たらないのに。

剪定の時期が遅かったけど大丈夫かな。
夏に北海道にいってるときに
しおれさせちゃったけど大丈夫かな。
追肥の量と時期は大丈夫かな。

いっぱい心配しちゃったけど
ちゃんと花芽がつきました。

咲いてくれるといいのになあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.03.27

チューリップのつぼみ

20040402_81010485.JPG

11月に富山県の砺波で買ってきた
チューリップの球根を埋めておいたところ
今朝、つぼみがついているのを発見ナリ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)