おでかけ

2005.04.30

銀座

20050501_90212719

20050501_90553079

指輪を買いにひさしぶりに銀座にいきました。
じぶんの指のサイズが15であることをはじめて知りました。

6号は7号を調整して作るので2週間とのこと。
大きくするならひっぱればいいけど小さくするのは
どうやってやるんだろう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.04.24

沼尻温泉

20050501_102616516

すごくいい天気で
早起きして沼尻温泉にいきました。

母成峠をこえて10時前に田村屋旅館に到着。

20050501_102636094

ここのお風呂は硫黄のにおいがして
しかも貸切状態で
もうれつにきもちがいいです。
20050501_102753985


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.11.28

山寺

20041129_105337860.JPG

山寺にいきました。
前にきたときは夏で
蝉鳴いてて混んでましたが

今日はすげえ寒くてすいてました。

20041129_105637438.JPG

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.11.25

科学未来舘

20041126_74527672.JPG

出張でお台場の日本科学未来舘にきております。
宙に浮かんだ球面ディスプレイに
地球の映像が映っております。

今回の楽しみはずばり
MegaSTAR2
という500万個の星を映し出すプラネタリウム。

20041126_74831219.JPG

天の川が★の集まりで投影されました。
本物みたいだけど‥

ほんものすぎて、なんか昔、南の島とか船の上でみた天の川と
おんなじだなあって思いました。

あしたもまた行きます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.04.11

円山公園

20040420_125144454.JPG

円山公園にやってまいりました。
なーるほど。お花見だからこんなにいっぱいひとがいるんですね。
すでに見ごろはすぎてしまっても
みんな宴会してました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.04.10

箱根の山はピンク

20040420_113944110.JPG

箱根の山は桜がぽよぽよ咲いてて
なかなかいい感じでした。
いつもは夜に通るから気がつかなかったです。

先週月曜の夜明け前にとおったときには雪がふってたのに。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

小田厚から箱根新道へ

20040420_113354297.JPG

いつもは西湘バイパスをとおりますが、今日は小田厚を走ってみようかなと。
17:11 おもったよりぜんぜん早い時間に平塚を通過。
さすが値段が倍なだけのことがありマス。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.04.04

雪柳と桜

20040410_121129969.JPG

形原温泉にきました。
紫陽花はまだでしたが
雪柳と桜がいっぱい咲いていました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.03.28

茶臼山高原

20040402_83107110.JPG

茶臼山高原にやってきました。
スキーしてる人がいました。
空いててけっこう楽しそうナリ。

けど、くぼたはお腹がイタくなって
とほほな状況でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.03.27

西湘バイパス

20040402_81512907.JPG

いつもよりちょっと早い時間に家をでたので
明るいうちに西湘バイパスを走りました。これから箱根をこえていきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)